しおん庵店主の日記

うそつき襦袢のオーダーメイドしおん庵 店主のブログです。

ブログはじめました!

「うそつき襦袢のオーダーメイド しおん庵」店主のしおんです。

こちら↓のウェブショップを運営をしているほか、ヤフオクやアマゾンでも出品しています。

shion-an.com

去年、諸事情でウェブショップを移転しまして、サイト付属のブログはそのまま放置していました。

この度はてなブログへお引っ越しして、心機一転また始めることにしました。

 

Facebookページの投稿では伝えにくいことも多いので、文章と写真を交えて構成できるブログとあわせて発信していこうと思います。

まだ不慣れなため見苦しい点も多いですが、どうぞよろしくお願いします。

 

「うそつき襦袢のオーダーメイド しおん庵」 Facebookページはこちら。

https://www.facebook.com/jyubanyashion